スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

“と゛牛”でまとも日記。

さて…

ネタが腐っちゃ勿体なので、ここ数日で撮ったSSだけでも紹介を!


ティグリムらぶーw
↑超絶美人羊のトマ氏と我が家の暑さで腐敗しかけの牛肉ヴァン


一応、ヴァン… 嫁さん居るんですけどね……

嫁さんとのイチャツキSSより、他の子とのイチャツキSSの方が多いかもorz


てか、もうすぐ結婚1周年なのにほぼ別居状態な気がします!!

すれ違い夫婦やふうううううううぅぅぅ!!!!\(^O^)/


でもね…トマ氏とヴァン以上にティグリム達が熱かったよ!!!

超近い!羨ましいくらいアツアツねッ!!///

でもアツアツと言えば、こちらの夫婦ですね!
我がギルドを代表する幸せ夫婦です^v^*

どうなったらそんなに幸せになれるんでしょーか…?;v;




さて…

そんな放置され気味の牛ですが、
最近、防衛に興味を示すようになりました・v・




なんでって?














そりゃあ…









カッコいい牛さんが多いからだよッ!!←最重要





↓こーいうの目当てと言っても過言じゃない
防衛後の牛集会in光島



MVP?ナニソレオイシイノ??

な、我が家の牛にそれ以外の何があるってんだい…?


基本、後ろで皆様のサポしてればいいかなって!

サポもまだ出来ない子だけれどッ!!^q^;


いつかは3にずーっと居られる子になりたいですけどね…

他の柱の援助とかまだまだ先の話だ!!orz


頑張りますんで生暖かい目で見ててやってください…;v;

さて、そんな恐怖の防衛から一転した記事をば...!





狩りまくるトリスタも好きだけど、
こう…目的もなく、島のあちこちを放浪するのも好きです(´∀`*)


で、放浪してたら、
↓こんな素敵なペットに出会いましたv
アイドルペットに遭遇!

でかかったよ~!横に!!(ぁ




で、そんなペットの持ち主さんと獅子さんを巻き込んで急遽テンタ祭り敢行!
テンタ祭り!


獅子さん!テンタスクロありがとうございましたああ!!!><*



いやぁ…

最初はノリでやってたので、
このテンタ5人だけだったんですが、
徐々にギャラリーが増え、なんだか混戦状態に…(笑)←

いつの間にか増えてた!



テンタの主食は青ペンだそうですw

で、青ペンの青は毒の色だそうですwww



和みますなぁ…!^v^*




また人生に 余裕が出来たら個人イベとかやってみたいものだ(´ω`*)







以上、ネタ消費でした!



次回更新は8月中旬予定です!><
(※トリスタ活動自体休止の為)



それまで皆さんさらばです~(。^v^)ノシ
スポンサーサイト
2011/07/26 (Tue) 13:43 |トリスタ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

