スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

“と゛牛”始動します!

  \“と゛牛”始動だよー!!/
“と゛牛”始動します!


はい!お待たせしました!!
遂に“と゛牛”ブログ始動ですw


え?待ってない??


そりゃそうですよねーwwww



てか始動1発目が落書きってどうよwwww
しかもアナログ写メてwwwww



仕方ないじゃないか・・・



爺がいきなり緊急メンテとかし始めるから・・・ッ!orz


今日中にLv274になれたらいいなーとか思ってたけど、
メンテのせいで無理そうです^q^←言い訳乙wwwww



さて。SSです!2枚しかないとですwwww(ォィ


↓とある日の光島防衛。
ギリ防衛!


めっちゃんこギリッギリでしたwww


因みに私はフェスタ→防衛だったんで、行った時には既に


  ヤバし!!^q^;


でしたww


まぁ・・・そんな日もあるよねーw


でも成功だったから先からいた人たちスゴイ!!

お疲れ様!!><+


早くそれくらい頑張れる牛になれたらいいなぁ・・w
最近、ゴルゴンどころかカリブも美味しく頂けない・・・orz
そして2枚目のSS!・v・b

この称号なに?!


アクトルス降臨って何ぞ!!?



最近、ワケが分からん称号をよく目にします…




で、ラルフ氏に訊いてみたら、


「よく分からないけど付いた」

と、言う・・・orz



へぇ・・・

私は「サターン」か「ウラヌス」しか出たことがないんだけどなぁ・・・

それらはカードの等級だってのは分かってるけど・・・



アクトルスってどれだ?・v・`





TS歴は無印からだけどまだまだ分からないコトがたくさんあるなーw`。





よし!


とりあえず、頑張って島徘徊してLv300になろう!



ヴァン=クラウト
Lv273 TM282
2011.08.12 15:26
スポンサーサイト
2011/08/12 (Fri) 15:19 |トリスタ |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

こんちゃ!ここじゃお初ーかな?w

まってました!牛ぶろぐ!

こっから牛もりあげようず!bb

無印から・・・!大先輩だぁー!
2011/08/15 (Mon) 23:50| URL | トマ #- [編集]

>トマちゃ

コメあざーっす!
今更のように返事^v^;

毎回記事の最後に返事しようと思うのに忘れちゃうんですy(ォィ

うむ。無印からなのにこのLvだから困るwww

どうぞよろしくね~w
2011/08/30 (Tue) 14:34| URL | ヴァン=クラウト #BbTkef3A [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

