スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

メンテ時は更新どき。

おはやっぷーw 午後だけど!^q^←



メンテだから更新しよーと思ったけど、あんまりにもss撮ってなかった!wwww


てなワケで近況報告から><+


ヴァン=クラウト
Lv275 TM286



に、なりました。
装備は何も変わってません^q^プギャアアァァァ!!←

やっとこPブロード剣の出番だぁ~!ってな具合ですが
まだ何の準備もしてないっていうか折れてるしマジまっくそお前なぁ・・・!!orz



とりあえず、Lv290orLv300までは何もしなくていいかなとk

でも暗影セロリか暗影骨頭は欲しい・・・ッ!


最近の防衛はずーっと途中参加or行ってないです^q^


行く暇あったら影クエ品集めたひ((


で、ヴァン以外の方もちょこっと。
我が家で二番目にLvが高いアピウス(ハイブリ龍)がシード交感始めました。

理由はヴァンがだいぶシクレc集めちゃったから。
あと14と16でおk!

もう16は買うっきゃないけど><。

狙うは6125のセフィ!

きっとだれて適当になるんだろうけどwwww

そのうち魔でも防衛出れるようになりたいなーw

それまでに廃課金できる環境になれるといいけどなーw`(ぁ


・・・ってもガチキチな装備をお持ちの方々には到底及ばないだろうけどねw


でも、とりあえずPステッキ手に入れようと心に決めた!
ヴァン、資金作り頑張るんだよ!!(ぁ

カランさーん!!
久しぶりにカランさんにお会いしました。

1確でしたご馳走様です。


もうそろそろ・・・カランさんともお別れだなって・・・
最近気づきました^q^(お前
で、とある日のウブス港。

ごちゃあ…


もうごっちゃごっちゃで誰がどれだか・・・!

ろっち氏はよゆーで酔っ払ってたしねッ!!(笑)



中身もお酒飲みとおです(^~^)<酒ウメェ!
どーでもいいですがジンが大好きです。
でもあんましお金がないのでタンカレーぐらいしか置いてないよ!
(※“タンカレ”ーって“舌カレー”じゃないよ!)

てか値段じゃないと思うの!タンカレー最高!!
ポンベイサファイヤは私には無理でしたや・・・orz



そしてこんな団子状態でこんな話になるとです^v^
さすがはのうさ!


もうね・・・
あーちゃ最強としかねwwwww



トマちゃんがロリコンなのはよくわかtt(ry




やっぱTSはこうやってのんびりチャットするのが好きだな~w

強さを求めるのもいいけど、こうやってのんびりgdgdが私には合ってる!


だから3年経ってもLv275なんだとか言わない!(


Lvよりその時の楽しさ重視!!それが私のTSスタイル!!


でもナンパはしません!(`・ω・)+キリッ!←



さてさて。

明日から中身はちと旅行に出かけるので、
また3日ほどINしないと思いまする><+


適当に帰ってくるのでご心配なくw

んではまたの更新時にwノシ

スポンサーサイト
2011/08/16 (Tue) 15:58 |トリスタ |トラックバック(1) |コメント(2)

コメント

こんちゃw

旅行楽しめましたー?!相当お疲れのようだったけどw

えっとー。。。ほんとロリコンちがうってwwwwwworz
2011/08/20 (Sat) 07:09| URL | トマ #- [編集]

>トマちゃ

楽しめたよーw
もちろん疲れましたがwww
1泊2日はオススメしない!!^q^。


え?・v・
何か言いました??^^
2011/08/30 (Tue) 14:35| URL | ヴァン=クラウト #BbTkef3A [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clout.blog.fc2.com/tb.php/4-31761f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/23(Fri) 15:28|

